ゾクログ

読んだ側も書いた側も時間の無駄であったと確信できるブログを目指してます・・・†

FOX🅿️ILL CULT



エキサイティングなギグだ!

みんなが楽しそうなのがすごくいい!!!ありがとう!!!俺はFPCのファンはもちろん、大なり小なり気にかけてくれている皆んなを自分の次に愛してるほどの人格者だ!ありがとう、これを読んでる君も例外じゃないぜ?愛してるよ。でも暇なんだろ?俺に会いにきてくれよ。女も男も心配しなくても愛してやるから、嘘でもいいから俺を少しだけ愛してくれ・・・†

 

FPCに入った時に、こんなにもギグでファンの気持ちを肌で感じられるバンドなんだって感じて思わず笑顔になってしまったのを思い出した。だから、俺が好きにやれるなら絶対にフロアギグで、愛するみんなの存在を一番近くで感じたかった・・・ふ、俺のわがままさ・・・†

 

……

 

……

 

……

 

言葉詰まるなーー!

このマジメに9/18 KIZO CLIMAX TOGETHERの参列者について語るシスするシリーズもキツくなってきたな

 

まあ音楽は言葉じゃないという言い逃れを便利に使いながらその場凌ぎでなんとか文字数を稼ぎたいところだ!

f:id:kizoku0927:20190916072556j:image

FOXPILL CULTは俺がギターと鍵盤を弾いてるバンドで、非常に「奇妙な」バンドだと思う!

サウンドというか、このバンドをひとつの言葉で表すのはなかなか難しい!

……

俺が音楽で世に出て約10年で、俺がFPCに加入して最初の音源の全国発売が2016年だから、今は約3年半くらいやってる!この3年半をもっともっと長く感じるのは、色んなことがあったからかな。もう1000年くらいやってる気がスルメ!プエルと俺が一緒にいた時期なんてたったの一年だぜ?2枚アルバム出したからたくさんいたように感じるけど。 俺達は一難去ってまた一難で、それは多分俺が入る前からそうで、バンドでも会社でも人が集まるところには否が応でもドラマができてしまうし、無感情でいることなんて少なくとも俺にはできず、3年半このバンドに感情を揺さぶられ続けたぜ。

けど、ケビンちゃんと一緒ならどんな旅も楽しい。今はケビンちゃん、俺、高澤くんふなもとくんの4人組でFPC(不思議なパーティ珍道中)を爆進中だ!

根無し草のような俺だが、ケビンちゃんが俺が帰る場所を作ってくれた。

俺はケビンちゃんもそうだし、高澤くんもふなもっちゃんも誇りに思える(且つ俺に優しいメンバー)とバンドをやれてる事実を一週間に一回cryの頻度で幸運に思えてる。我ながら、なんて人格者なんだ。

ケビンちゃんはボーカリストやフロントマンとして本当に最高な存在で、ステージの彼を隣で見てると本当にシビれるよ!男くさい色気と繊細さとキズが共存している感じがたまらなくいいぜ。そして俺がもっとも尊敬できる存在でもある。

タカザワくんも本当に気のいいヤツで、柔軟なスタンスと、うちに秘めたる熱い魂があって、彼がステージ上でノッてる時はいつも俺も楽しい時だ。彼は冷静な観察眼も持っていて俺の在り方に色んなアドバイスをくれるしそれに労を惜しまない無償の優しさもある。

 ふなもっちゃんは、本当に仕事人で一緒にプレイするとドラムが好きで好きで仕方ないのが伝わってくるし、責任感もある。一緒に音を出すと背筋がピッと伸びる。こういうメンバーは本当に大切だ

f:id:kizoku0927:20190916072648j:image

プエルもそうだね。バンドのメンバーではなくなったが今でも仲良い。あいつとバンドをやってたことは俺の誇りだしホコリでもある!この間も朝まで家に居座られて非常に迷惑だった。

今回プエルには2曲くらい参加してもらう。何度一緒にやってもエキサイティングな男だ。メンバーとかそうじゃないとか気にせずこれからもたまに一緒に音を出したいな

そんなアイツが今回はプエル食堂としても協力してくれる!あいつは料理人としても、なかなかの腕前でABCクッキング(料理教室)に二年間貢いだ過去がある俺以上の調理技術を持っている。二年間貢いだと言ったが一年は金だけ払って行かなかったので本当に貢いだようなものだ…過去の傷を自らえぐりかなりテンションが落ちてきた。もうこんなブログやめたい!いや、頑張れ貴族!

…話を戻そう。

とにかく彼の料理を是非一度口にしてほしい!激うまだYO!俺も便乗して久々に貴族ッキングやるから、酒のつまみにでもしてくだチャイナ🇨🇳

ちなみにプエル食堂は罪深韓国料理だ🇰🇷

 

FPCの話に戻すぜ。

俺は本当にFPCが好きでさ…とにかく色んな人に届いて欲しいと思っているんですよ!だから、俺個人では、一見すると音楽と関係ないような活動をやってブレまくってるように見えても、最後にはFOXPILL CULTのメンバーとして全力でギターやピアノを弾くことだけは変わりたくないわけさ。

 

9/18 全力でFPCと応援してくれるみんなに俺の全てを音に込めて届けるYO!くぅ、カッコいい!

この日、about tessもDEATHROもPROPAGANDAも絶対にカッコイイギグをするはずだけど、FPCは絶対に負けたくないな!

 

f:id:kizoku0927:20190915184908j:image
f:id:kizoku0927:20190915184904j:image

予約ライマックストゥギャザー→https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSelcMA6L6

 

キゾクライマックストゥギャザー