ゾクログ

読んだ側も書いた側も時間の無駄であったと確信できるブログを目指してます・・・†

ジェイムス・リハ・・・†

 先日は久しぶりのFPCリハだった・・・†

早速だが、これを見てくれ。

 

ブログ更新・・・†「ジェイムス・リハ」

 

どうだい?見た後に何とも言えない気持ちになっただろ?着地点がないだろ?SO・・・さ、彼は誕生日が4年に1度しか来ない男、ケビン・・・†祝う側としても2月28日に祝うべきか3月1日に祝うべきか4年に3度は迷う。

 

「ちょっと早いけどおめでとう!」or「ちょっと遅くなっちゃったけどおめでとう!」or誕生日をやり過ごす・・・†

例年、この時期はケビンちゃんが深く携わっている虚飾集団廻天百眼の本公演があり、毎年大忙しの中で例の日付を迎える訳ね。芸術に囲まれて、それを共に創る仲間に囲まれて、それを観てくださる方々に囲まれて・・・この幸せ者めー!で、またその本公演がすごく素敵なヴァイブスだったのYO!

正直、このブログでは俺以外を褒め称えることは珍しい。俺は毎年人間国宝に毎年ノミネートされてると噂されている程の人間と噂されている。噂が噂を呼んでいる。そもそも人間国宝アカデミー賞じゃないんだから毎年もヘッタクレもないはずだ。つまり、俺はいつ人間国宝に選ばれてもおかしくない男だ。毎晩電話がかかってくる覚悟はしている。でも、人間国宝を選ぶ委員会が俺の電話番号を知っているか心配だ。

話を戻していいか?

俺は演劇に関して専門的な知識は皆無だから、言語化は難しいけど、俳優陣、音楽、音響、照明、美術、衣装、ヘア・エンダ・メイク、会場にいるスタッフの方々とか、それ以外の俺ごときでは及びのつかないcry多くの方々ひとりひとりが大切なファクターなんだろなぁ・・・†とかく天晴れでした!みんなストイックかつ華もあるし、見習うところだらけです。音楽もケビンビンらしい奇天烈ロックとジャパニーズトラッドが融合していて聴き応えたっぷりんこでした。毎年なぜか俺もこの時期忙しいし、今年も忙しかったんだけど、むしろ忙しぶりたかったところなんだけど、ちょうどTHE DIDITITSのツアーファイナルも終わったしBlieANのギグスも終わったし、運良く2回も観劇できた!

あと両方とも良いギグスだったからこそ気持ち良く観に行けたのも大きい。ありがとうございました!

明後日は久しぶりの大阪で久しぶりのFOXPILL CULTだぜ!バチバチのNEW WAVE色強めのセットぶちかますぜ!リハも良いグルーヴ感あったね。

f:id:kizoku0927:20180308061035j:image 

会場は先月のTHE DIDITITSに続きSO・・・CORE FACTORY。完全に大阪って街が俺を欲してるね。伝わってるから安心してくれ。ありがとう!

主催のSCAさんも対バンのKILL MY 27さんも楽しみだぜ!初めて見る他のバンドさんも楽しみだぜ!こういう美学を感じるイベブトに呼んでいただけることは本当に光栄だYO。

f:id:kizoku0927:20180308055113j:image

 

 

そう言えば。

おい、俺は忙しいから更新しばらくできないって言っただろう・・・†こうしてる今だってリビングのPCで作業していてると見せかけて、現実逃避としてブログ書いてるんだぜ?まあ誰の目も盗む必要はないのだけど、自宅でもこそこそブログを書いている。自分でも忘れかけてたが大前提としてこのブログは家族に見られたくない。

いつも沢山の訪問者がいて俺の承認欲求はぶくぶく満たされていくYO。おかげで更新しなきゃって気持ちになってしまうじゃないか。無言の催促はやめてくれ!

一体誰がこのブログを読んでくれてるのだろう?家で寝転がりながら読んでるのか、電車で揺られながら読んでるのか、会社のPCから読んでるのか、授業中に先生の目を盗んで読んでるのか。それを、想像すると本当に愉しいYO。

どんなシチュエーションでも読んでくれてありがとう。

ほな、大阪行ってきまーす!

 

キゾ・クライマックス・トゥギャザー